ブログアーティストっていうのもあちこちから出てきそうだし、はてな今年は爆ビジーになる。まず体力を付けることが肝心だと思う。ブログで芸術開花をブロガチと呼称しとこう。記憶障害だからフルーツ屋までいくうちにも消えちゃうんだ。すまんすまん。それにしても京男子ってのに注目いくよね~昨日つくずく思ったんだ。里見さんの清清しさ。京都の言葉の大阪とはまたヒトアジ違う上品さ。おはようさんどす~~おおきに~大きい忍がおおきに~の本当の気持ち支えているってすぐわかる。京都の女性は辛抱強いのだ。それに海軍のかつての本拠地のひとつ舞鶴がちょっと映ってね・・・キャロの血が騒いだんだ。どす~~っていってたら何も起こらないし、ほんまどすか~~って言ってればすべて巧くいく。女性の知恵なんだね。男子もまた素晴らしい。どんなことがあっても好きな人を守る、人間としての根本だよね。いつからか女性がすべてを裏で采配するようになってしまったけど京都には男女のあるべき風情がまだ果敢としてある。曹長もそこにうっとり。でも曹長はニッポン語を世界公用語にすることに今は目が無い。ほなあ曹長、碇定食お願いします。摩天楼も なぜか擦り寄る 俺曹長☆摩天楼でもニッポン語出来なきゃ損するぜ~☆