ブログ・・・という言葉に俺は不慣れで、毎日日記公開してるのよ~ってあいつが言っても実際ピンとこない。一体どんなことを書いているのだろうとか、どれくらいの人々の目に触れているのか俺も興味しんしんとなる。昨日は一緒に里見浩太郎さんの一色太郎事件簿を見たがその中であいつ、食い入るようにとある役者さんに魅入る。垂水悟郎だ。この人の味のあるなんともいえない変人度がいいのだという。かつてニッポンにはこういった男優がうなる程いた。俺も好きな俳優さんだけに意外なことを知る。キャロと俺、お互いの好感度に同じ批点部位があるということだ。垂水こそキャロの女系の根源となる鹿児島の地・・・それもあってか彼女の目はキラキラ輝くのだった。鹿児島県垂水市とはどんな町なのだろう。デルスカイしておこう。灰汁のある人間の生オーラを、アクアマジックだ。