ま、まさかセブンイレブンの制服を着ている自分のシャメを三十分の休憩時間撮りまくっているとは・・・それを聞いて俺はポっと安心する。あいつが整理整頓出来なくて店長やみんなにいじめられているとばかり思っていたからだ。しかしシャメ撮ってもそれをアップ出来ない。メール機能がついてないキャロの携帯だからだ。俺は機能を外していて正解だったと再度ポっとする。あいつのとても六十歳とはとても思えない小豆色とピンクのコントラストのセブンイレブンの制服姿は誰にも拝ませない。俺の伴侶だからだ。これっきりこれっきりも~うこれっきりぃ~デスカ~?アッタリマエダロ?デスカをデルスカイしておこう。聞かないでもわかりきっていることはこう振ろう。デスカだ。