ルビー・ウーマン《黎明編》〔121〕本当にニッポンの未来について真剣に考えている橋下市長のお考えに容子は相反する部位はひとつも無いと言えるのかな?容子は護憲論者だったはずでは?容子はいつでも自分を摩り替えることが出来るんです、得意技といってもいいでしょう。ほう・・摩り替えるというと俺など悪い方にしか取れない性向なんだが二十一世紀にはそれが合法だと?遊びこころを知らないといけません。容子がシャトルランでスポーツテストを受けたことがないようにこれからのボックスを管理するのはボックス世代。つまりスポーツテストを小学校の時代にシャトルランで受けた世代であるという観点、これも実は俺にとって驚きではあったんです。十年先、二十年先を見据えることも政治の重要課題、ここを外して交付金ありますよ?ではおぼつかないことをちゃんとあの橋下さんはわかっておられるということでしょう。非正規雇用四十を破った時点での葛藤は相当あったろうし、本当にニッポンの未来大丈夫なの?どこを削ればいいの?全体会議のようなものを勉強家に集まってもらい、党を超えた未来設計図計画実行もこの先、活発にやりたいとの所存だがその通りだと・・・。なぜ?ここまで緊迫したかの責任うんぬんよりもこれからだな?おっしゃる通りです。