ま、まさか田上市長がこのキャロルの為に特別にいい番号を?なことはねえ~し。キャロルはこれも勘違いしていてあのID番号が自分のマイ番号だと・・・。それで絶対に忘れないようメモ帳に書き込んでいたのだがどうも違う。みんなが話している桁とは違うのだ。マイナンバってどれどれ?ってモガクように探してやっとこさコレカナってのが現れる。十二桁だ。ま、まさか・・・・固唾を飲み込まない。逆にうっしっしっし~~ってなる。な、なんと時短にナナがくっついているのだ。わっかるう?時短ってのは同じ偶数がみっつ、それにナナがついてる、ってことはこの先の人生がずっとカクヘンってことなんだ。ケサボイは自分をリフレッシュすることでジフレ。ほなあ火事場の馬鹿力、お願いします。イヤミさえ しぇ~って言えない ラッキー倍・・・〔長崎弁でばいはラッキーです!の意味、才能ある上に数字までゲットじゃあ、いやみの人気を超えてしまう・・・だからしぇ~ってのが言えない〕