なんとか記憶障害の進行をストップさせたい!って思うけどダメなんだ。四ヶ月検診で、長崎市立図書館から来た中島さんに本を頂く。それなのに別の二冊が覚えられなかった。三冊の中から選べてうちの孫は母親が乗り物の仕掛け絵本選んだ。もう言葉が覚えられなくなってる。それゆえ、ケサボイはフルーツ屋にくる前に発表が多くなるかもしれないが、音楽を司る耳はまだ良好~賞味期限キレで、レジでいうピーピーいうあの音はチケット発券時の音と同じ。まだ鮮明な耳をキャロルは大事にしたい!!作曲は耳が聞こえなくとも出来るが聞こえる方がより有利。音楽ナナの倍数と今日は後からアマゾンの著者経歴もしたためる。毎月二十三日更新だからだ。音楽を会得した人間は決していじめに加担がない、もしもそれでもいじめに加担があったなら強制か、もしくは会得した音楽がニセモノだった場合・・・。子供を楽譜と馴染ませるのは平和の起点かもしれない。クレーマーシゲルちゃんのあたりきりゃりき、ゴリ押しで、キャロにジャフの名義替えました~キャロルの名前にするには二千円の入会金払うけど、九月に支払ったシゲルちゃんの四千円は返還してもらえることに・・・。ね?クレーマーの底力ってココ~