よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはメールインワン。実はこれってオールインワンから来てる。キャロルもお金あったらあの温泉水で調合のオールインワン素肌に使ってみたい~~って今年思ったし、天然水って色々な効能あるんだ。トリマキャロルの場合、このはてなブログっていうメールを送信するだけで、人生が拡大路線へいくようになってて、そこが今年のキャロルにはもったいな過ぎてもっともっとはてな頑張ろうってなるそういう足掛かりを掴んだ歳だった。気を緩めたらいけないけれどキャロルは最近になって沈黙は金の言葉の本当の意味がわかる。どうもセブンでキャロルこう言われてる。あの人は本当に歌を詠む人なの?それにしては雑だしセンスないし物も綺麗に整頓が出来ない。きっと主婦業をちゃんとやってきていないカスだわ。キャロルわ~反論しない、ある日直接言われたからなんだ。それでも沈黙。それは沈黙は勤の意味を深く理解したからこそ、自分をビサイレントしたんだ。ほなあカージー火事場の馬鹿力、お願いします。男用 スパッツが来たら モールインワン☆コンビニには何でも揃うが男用のズボン下がない、これが来ればモールインワンになれるわ~☆