まさかトランポリン飛びながらプリン食えないし~しかし強豪は食ったり食われたり。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはトランプリン~題名はウロ覚えなんだけど、ある作家が老齢になって、自分の錆びた感性を隣家の子供達からの刺激で、初々しい感性に還るっていう映画、モーガン・フリーマンさんの映画!!ここでトランポリンが出た。そしてこれも彼主演でのドライバーがその家の奥様の本当のこころの親友になるというあの映画。そして・・・ラスト・ベガスだ。フシギなことに気が付く。ドライバーの役やったときが実は彼は一番若い頃。それなのにラスト・ベガスのときが最も最近であるにもかかわらず若い!!ここで新語、フリーウーマン。これは段々若返る女性をそう呼称。それと三つ目はサボリナさん♪アンタは口が悪いから用はありません、サボってていいですよ?四つ目は待っていたけどそのハイエナとうとう力尽きる。オコボレもらうって大変。これは萎えたハイエナだからハイナエ♪ほなあカージー息巻きまひょ。最近来ないですね? 本部の方達でしょ 暫くは来ません〔オーナーは本部社員からの売れるためのアドバイスを精悍な面構えでクマソスルー、俺の流儀を通したいってこと~〕