6時の君が結婚論をぶちかます。キャロルは観衆になり聞き入る。俺の時代でさえそうだった、なんらかの取り込みや縛りつけがない限り、男は結婚までイキマセン!!ええ?じゃあ、私の三人の息子の結婚は?お~恐らく出来ないでしょう。えええ~~?キャロショック。そ、そんなにはっきり言われるなんて。しかもこれからは独身が益々増えるとおっしゃるのだ。男が女に捕獲されない方法を編み出していてとても賢くなったって。ええ?まさか・・・。キャロル総帥ははたと考え込む。ゴキブリほいほいに入らなくなったゴキブリと同じじゃないか?って。一生懸命足ふきマット貼ったのにい~~みんなも四文字熟語がカギらしいから子沢山になるための本を考えよう!!例えばこれはやぶしに聞いたんだけど、あの、海賊とよばれた男の本のキーワードは四文字熟語で関門海峡らしいんだ。だから?そう・・・結婚して子供を設けることの四文字熟語を先に作っちゃえば?な~るほどのナルちゃんだにゃにゃん♪