語外論草はラップいこか~いきなり武田鉄矢さんの歌を思い出す。ニッポンで最初にラップを流行路線に導いたのは彼では?って。あのセリフいつも泣かせたよね~親への思いをいかに子供が日々こころに描いているか、そして子供は、普段中々言いにくいけど、あの歌で♪発散。ラップって凄い。お袋に入れましょうか?ってのラッピングはここからもしや?なことね~~し。キャロルは最近ジェスチャーに興味ツンツン。キャロルは言葉がダメ。英語修得まだだからこのジェスチャーで表現すればアメリカ人を、うううゥ¥・・・とかおおお!とかそこへ持ち込み可能?ってね。とりまセブンイレブンもアメリカ発祥だから七の付く日には何か企画出したいよね?この三回のラッキーデイに他と同じ風情でいる必要性全くないのだ。