駿河屋からのメール開けてみたけど今日もない。不安に襲われる・・・。自分は確かに生きてはいる。しかしみんなに見えないのでは?って。透明人間の線が濃厚だ。こんな調子ではいつまでたっても動けない。せっかくセブンでの交替要員は確保出来てもこれでは無理かも?って。でも図図ゥしい性癖。まだまだ出来るかも?っていう拘りがある。あのファミリーマートだ。昨日もあとついもW君いてびっくり。ヒルキンに替わったかも?って。審査なしっていうカードも出てくる。これは正義さまの後光に違いない。審査がないならキャロルだって一目さんに並ぶし~~でも義理が先行の世の中だ。まずセブン銀行のカードで、その次がアマゾンビザカード。これがダメな場合、孫氏の兵法へ並ぼう~~っと。キャロルに鍋焼きうどんを薦めた人ってか女性顧客、やっぱタダモノではない。今朝はこれを薦めてきた。チロルが大人のチョコ、四十五円の世界を出してきた。ブランデーは入ってて、子供ちゃんはダメだよ?最初に言っとく。ROYCEでロイズだ。、生クリーム、そしてカカオマス、ココアの香り充満・・・これを食べたらイライラも収まったからウマッカフシギ~~