今すぐ、アメリカに行って通用するピッチャーは?って訊いたとき、四人ほど挙がった。その筆頭に前田投手の名が・・・。やぶしは大リーグを観てきている。そこでのレベルを熟知しての意見、金子投手も入ってた。それくらい大リーグで通用するには並み大抵の力では一年ももたない、すぐさまニッポンに帰らないでいいピッチャーでないと行くこと自体・・でも経験値を踏まえると、行く、そこで生活するっていうことがチャレンジのレンジにはなるから、行く選手みんなをキャロルは喝采したいんだ。キャロルはアメリカの原型ともいえる男子を映画で見る。おとついだ。ミズーリ・ブレイクで若い日の男優、シャイニングなんかを主演した男優だが、今ドワスレだ。この男子は大好きな女性の父を殺してしまうんだ。最後、こう娘に訊かれる、半年後どこに居るのか?って。すると男優はミズーリの上流にいるって。シャイで、洗練された会話がこのアラクレ者にも根付いてたんだね?人は第一印象で決めたらいけない、それを彷彿とさせる映画で女優も素晴らしかった。いつも一緒にいることばかりがもてはやされている時代・・・この二人の仕草に学ぶ、ほなあアメリカ幕の内息巻きまひょ。半年後 どこに居るかを 尋ねられ セブンイレブンと 胸を張るなり