よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは銭クロ、ゼニクロって表記。これはやぶしとキャロルの共同生活で生じる銭の倫理で銭を科学するっていう意味。ここまでしたためて一時間後に回そう~それはそうとハミング・バード今週の土曜日が楽しみ~キャロんちはチャンネル替えないから、番組表も観ないから中々このタイトルは?って思っても調べるとこまでいかない。しかもテレビまでは何メートルもある・・このリビングが広いからなんだ。ただステイサム大好きな娘が絶対観ようよ?って。言ってくれないとキャロルは知らずこの映画見逃すとこだった。ケサボイは笑いバシーつまり・・・プライバシーでの出来事だから人に話すって言うと恥ずかしいけど、面白いから結局話す。みんなに聞いて欲しい気持ちが顕著だからだ。ワライバシーで登録ね?ほなあカージー、息巻きまひょ。お笑いの 大きな津波だ ボート要る~〔沈まないゴムボートで、自動再生クリアランタイプだ、サメの歯にも勝つ〕