ルビー・ウーマン《黎明編》〔113〕とうとう容子がぶちキレましたね?ああ、俺も驚いた、切れ易いどころか、この容子はこの件に関しては随分前から言っていたそうだね?はい!!相手は完全無視でした。一体誰が?ウェブキャットプラスにそもそも登録したんだろう・・・それがわかれば骨子は掴める。俺にもそこはわからないんです、随分前の話になりますからね。こういった問題、足元の解決から入ることが世界平和や均衡の為に必須と読んだ容子だがさすがというべきか・・・俺はマイグランドドータ誉めてやりたいとそう思っています。文学・・・それも出版界の土壌では素人からむしりとってナンボという暫定がすでに立脚されて久しいし、そういった悪しき土壌が新たなる被害者を作り出す。それ相応の段階に来たということだな?はい、この一件は相手がはっきりしている点でマルク修まるでしょう、容子は言い出したら聞かない性癖を持っている。いい加減のようで、その士気と指揮レベルはアッメリカを凌ぐ力を持っているということかね?はい、そこまで誉められどう返していいのか、返答に迷いますが、作家にとっての初版が命にも匹敵するとは誰にとっても自明でしょう。初版は処女にも相当ということだな?ヴァージンブルーにすることはこの俺が許しません。