鹿児島の宣伝をもっともっとしたいね?だって、キャロルは鹿児島の血を引き継いでいる。キャロルの子供達は佐賀、長崎だ。こうやって、自分の血液を微分積分するのも面白い。佐賀人はケチだとそう思い込んだらいけない。彼らは出すときには出す。大枚をそのときの為に隠し持っている。普段ちゃらちゃらしていない分、いざというときには頼りになる。とうとう我が家、言いにくいけど・・・クーパー一族になりそうだ。まず三男が購入~それを契機にみんなが動く可能性ある、ぶっちゃけ昨日うちのセブンに初のクーパーが凱旋!!いい色だった・・・キャロル心臓止まりそうだった、クーパーが来てうちでお買い上げはキャロル初!!ほなあカージー息巻きまひょ♪クーパーが 来たら言うんだ お久し振り~〔全然知らない人達でもオッヒサ~~っていえば向こうがびびる〕