ね?まだあの伝説の男カサイって滑ってる?ああレジェンド滑ってるよ、それはそうとアンタ、そういうこといってないで、どんどんサラちゃん関連ニュース配信してよ~私の携帯はニュース出ないんだから~すると娘がパソコンでニュース読めよ~っていってくる。しかしこの娘の言動の方が面白くて、それどこじゃない。つまり・・・価値があるのだ。先日なんかはこんなこと言ってくる。ジョニー・デップが飼ってる犬の一日のメニュー知りたいなっていう。なんでやねん?っていうとステーキ食ってて、うちらよりもイイモン食ってる気がするんだ・・・。キャロル絶句。この娘とずっと一緒にいることが言葉の宝庫に繋がるのでは?って。ま~だイニシャルもKYなのだ。ねね、それよりも面白い言葉もっとちょうだいな?っていおうとしたが、あいつがこれ以上にも図に乗る構想ミエミエ。それに・・それを言う前に変なことをのたまうのだ。ゴキブリのサイキって実際怖いよね、動かなくなったら、もしも外だったら死体なくなるし~アリが運んでいく・・・。ま待てよ~あいつ、最期をサイキって読んでる。本当に検定ってあてにならない。あいつ漢字検定一級持ちだべ。