なにい?森の戦士、ボノロンだとお?なりたけりゃあ、いつだって戦士になれるさ、ぼ~~っと傍観者うん十年の人間だってなれる。こころをゼロにしてスタートは今日からだって出来るんだ。若干の勇気要るわ、でも変わりたいなら脱皮したいならキャロルは勇気を持つべきで、そこに正義あるのか?っていうより大事。ところで、三河内駅の前を昨夜は走行していた。夕方6時あたり・・・。混み出すんだよね。。この狭い道路の風情なんかも詩歌の泉になるんだ。陶器で有名なのだろう。博物館みたいなのも目にする。伝承力も大事なんだなあって。いいものを現存しなおかつ後の世代に伝える。途端に思い出す。早岐をハイキを通過の際だ。母の姉が矢上に来たとき、どういった経路で来た?って。汽車か?バスか?マイカーはあそこの家にはなかった。しかし土地持ち資産家だったから後ではあったかも。ご主人はパチンコ大好きでサセボでパチンコがキャロル六歳!!速いデビュだろ?ほなあ、アメリカ幕の内いきまひょう~幼子ふたりを連れ 汽車バス乗り継ぎ 妹を 訪ぬもクール 畳氷河気かな〔悲しいかな、妹の住まいである二階には上げてもらえずタヤたちの世話になる、長崎水族館への引率も伯母が代行〕