家庭の出納係に出て行かれては困る。これ終えてキャロメこと朝食作ろう~税金関連全部やぶし全農で、全納助かる。あの大学駅伝、目立ったね?結構大リーグ裏番組でもやぶしおにぎりがウマソ~~ってJA絶賛だ。行員時代は十八や親和、JAや郵便局もライバルだったけど今は福岡銀行から年金の読み物は来る。立派な銀行になれて最高に幸せだ。それと今朝、楽天に驚かされる。広告欄だ。HNっていうのはハンドルネームのことで通常使用だけど、実はHMっていう服のメーカーをキャロルは魅力があるな?って興味持ってた。確か福岡キャナルシティに行ったときに目にした。H+Nをキャロルは今日からホットニート構想とそう命名。賢いニートとともに未来ある一大帝国をもくろむ。もちろんキャロルが管財人だ。ほなあカージーお願いします。CM起用だ 今すぐカイクルを 呼び寄せろ!!〔この構想元本はリカイクル、国民のこころをリサイクルしてカイクル投手並みに最高選手へと蘇生させる枠組みなんだ〕