成田投手がどんな投手となるかはもう大体わかる。球種もわかるし、今の投球で言えるのはコントロールが非常にいいってこと、体格は他の選手達より小さめ、そこがコビトの家族である我々を歓喜に導く。小さなニンゲンばかりを集めて国を作りたいくらいに我々の一族はコビトなのだ。それで気持ちだけでもデカクしておきたいからヒゴロから大きな台詞を言うようになったのかも。宿題と答えね~これは嬉し米・・・立て掛ける 稲は金色 嬉里米〔売れりが掛かる、ウレリマイと呼ぶ、長与にそういう郷がある〕さて宿題で成田投手を詠んでおこう~カケルには ・・・言わない ユメがある☆選手ひとりひとりには他に話さないけどユメがある、それは変わらない処のユメなんだ☆