よおおお!フルーツ屋ケサボイはカルフーン、軽い優しい台風を指す。今までマリナーズとエンジェルズの試合観戦。いろんなことを学んだ。この試合、ビデオで撮った人はさすが・・・キャロルもそういう機器が必要と深呼吸した。映画を鑑賞すれば人生上手くいくか?っていうとそうでもない部位。つまり傍観者だよ。あまりに傍観席に座りすぎるとかえって人生を誤ってしまう。こういう意味でスポーツ観戦は重要で、特に今日の試合のマリナーズ対エンジェルスはみんなも各人改めて検証する意義はある。さて、ビルっていうのは高い。この病院からメットライフ生命ビルが見えて、屋上まで見えるんだ。病院からね・・・。この病院から生命保険会社まで行こうっていうとよっつの方法考えられる。ここら辺からスタート!!長くなるけどいっちゃうね。まず歩いて正面玄関から。もうひとつは屋上にヘリで降りる。もうひとつは綱を張って両社の間を綱渡り。あと一個は?これは明日までの宿題。ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。コロンという リキッドをくれ アイラブコロン