今までジャイアンツとマリナーズの試合をキャロルと観ていた。俺は最近になって、ダフィと呼ばれている。このジャイアンツのダフィ選手に風貌が似ているとのことだが俺は嬉しい!!今朝は五番を打っていて最近メキメキ打率を上げている。てからないし、ひょうひょうとしている感じが好感を呼ぶ。キャロルが好きなのがパガーン選手で、いいプレイが出た時、この選手敬礼をするんだ。そこがキャロルのこころをわし掴み。本当に大リーグが時間をふたりの濃密にしてくれて感謝に堪えないのだ。イチロー選手のことで、俺はずっと一塁でもショートでも彼なら出来るとそう思って来た。しかしその考え方を最近俺は一変させた。選手生命を思うときに、イチローのような大物選手が、ナンデモ屋に走らなかったのには深い意味と考慮があったのでは?と。キャロルもなんでも屋に相当する。その存亡を思うときに俺はキャロルを心底いたわりたくなるのだ。