まずは昨日からの動きで、今日までの動きともいうが、昨日はびびったで~英語で会話ではっちゃけてんだ。デイルームでのヒトマクだが、いいな、いいな、英語できればこんな風に盛り上がるんだね?って。本当に遼くんがまじでうらやましい。映画ビンビン~イチローさんもダルビッシュさんもだ。英語出来ないとなんだか見えないハンディ背負わされるようで実際怖い。キャロルに今最も必要なのは弁護士!!そして通訳!!自分に大事なものがこうしてふたつ列挙出来るっての凄いし三つ目が減量だ。お腹に脂肪の全部が集中してて、昨日計ったら、五十七キロあっった。やぶしは四十三キロだ。ふたりの中間が五十キロ。どうも天下人になるのは、どっちも違うって気がしてきた。キャロルはまだ、四十キロ台は無理でやぶしも食べると体重増えるとは思えないと戦線離脱宣言に近い。キャロルは今日もコロンを観て不敵な笑みの熟年編を練習~青年編はあのマリナーズのモリソン選手で修得。メッツのコロンには恐れ入る。四十二歳で打者をよろけさせるあの技量、その力の本家本元を知りたい。