昨晩見ましたか~大谷投手へのインタビュー。ヤマモトマサが訪問して彼の近況を捉えていましたがあと2週間でキャンプに入るという近況!!みんなもキャロルが野球狂なのは知っておくべきで、四月から普通なら大リーグを戦竜で詠んでたけど、この大リーグ戦竜をオレガイのコーナーでやってもらうことにしたんだ・・・。予想外イエローダイヤ・マンは反響良くて、これを継続することにしたんだ。等身大と言う言葉がニッポンにはあるけどちょうど1985年生まれを設定が良かったかも?って。筆者のキャロルについては当然誰も知らなくて深窓の令嬢そのもので、そこが面白いって思うんだ。長崎の都市伝説の女王ってこと・・・・。嬉しいし、深窓の・・・ってとこがまじでぶっとび~~でもこうやってはてなのお蔭でキャロルは存在を許された。ありがとう!!っていつも感謝の気持ちでいることは伝えておこう。WBCが開催で三月から真剣勝負の大谷が観れる!!そこがキャロルをハイレベルにする!!そしてドミニカや韓国の選手も見れる!!メキシコやアメリカの選手もね!!