レコード記録っていう言葉をやぶしは頻繁に使用で、二ヶ月間で五千キロ走行した昨年十一月、十二月をやつはこんなレコード記録を出す主婦はいないと嫌らしいまでに攻防。そこで今年の概算ってのをやってのけた。クルマ整備や車検を入れるとガソリン代コミで、うちは六十万だったと一杯店長お薦めメンテナンスやったからなんだ。それはそうと昨日だった。ノアの羽根突き見るんだ。えええ?ってなった。羽根ってそんなみんなのクルマにもあった?って。キャロルは真似されたみたいで茫然となった。そして今のセブンでもレコード記録持ってるんだ。店から連絡あってそれを一日と半放置。これは今までセブン十一年やってて初めてって店長からレコード記録と言われた。前者も後者もレコードにしてはいけない記録だったけど二人とも笑顔なんだ・・・。やぶしはあっちこっちでタイミングベルトまけろよ?って言ってるし、店長はキャロの馬鹿力に気が付いて、なんでそんなに重いの持っても平気なわけ?ってキャキャって笑ってくる。みんながキャロルの使い勝手の良さに着眼して来たっていうことなんだニャニャ~