キャロルはレモンギャルソンには洗濯機も五台置こうとそう思う。意外にも助かるのだ。食、素洗濯〔これ専用洗濯機で洗って脱水したらすぐさま着れる、レモンギャルソンで下着もハーフパンツも販売〕、そして・・書籍、ちなみにみんなで、テレビを観れるコーナーラウンジも設ける。チャンネルはお年寄りに決定権が?馬鹿か?朝からひとつだけ予約出来るシステムで、これは朝から並ぶだろうね~もちろんクーラーはガンガン冷える。二十度に夏も設定。大きな資金を持つ大富豪が何人もスポンサー。そうだね、すぐに飛んでくる。お風呂にも入れるようにしませんか?うちにも来たんだ。九電工が来た。プロパンガスに支払う金額で頭金ゼロいつでもお風呂に入れます!!って勧誘に。しかし我が家のプロパンガス代はシゲコの攻防力で五千円いかない。四千円も切り、そういう値段でもオール電化になるかしら?ってキャロルがいうと九電工はそそくさと帰っていった。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。うちでも要るな? ソランのような 乗り物が〔ソラン、ソラン、ソラ~ン、虹を超えてやってきた~ああいう簡易空中飛行船のことだべ〕