アメリカが開襟を開いてなぜ、原爆が二個だったのか?それと二個目を落とすまでに会議等をしたのか?ここなんだよね・・・。後々訊いてみたいのはあの壮烈な時代に思想などきちんと稼働したのかそこは怪しい。アメリカに限らずどの国もだ・・。今ならそういう部位においては厳しい国際視線が注ぐ。出来なかっただろう、二個目の投下をすれば戦後どういう岐路に立たされてしまうか裕に暫定が付く。思想を甘く見てはいけない。どの国にも言える。そういうこころの見えないとされる部位に未来の秤は優れるからだ。宿題はこうだった。ナガサキの 未来が国の ・・・・かな☆答えはカウンター、そこでは様々なものが置かれるが評価されるのはひとつだけなのだ、世界各国の良識がメインになる☆でわダイクね~交替頼む 俺っちは青番が ・・・・・〔セブンでは青番担当、緑番担当という言い方が健在、例えば緑番はおにぎり検品組で青番はチルド検品組〕