ズワイ蟹風味のスティック、セブンでも結構値の張るお品を時々キャロルは購入、そしてなんでこうズワイ蟹風味は美味いのか、それが言葉にならないから言葉にまとめたくなる。ズワイ蟹の心をそのまま英訳し名前にしたような選手が捕手としてレッドソックスに定着したことが思索の要になる。ズワイトニックと命名しよう。まず自分が美味しくないといけないし、サクサク作業してざっくり成果をあげな?ってことかな。いろいろな思いが八月には炸裂、しかし新聞は一部の人々の思いしか取り上げない。だから先は暗い。コンビニに居るから売れないからよくわかる。しかしクルマは売れる!!これからが本番。クルマ本番だ!!ほな梶原、クルマ川柳お願いします。ちゃりボーイも 買えるクルマの 見本市〔自転車族もクルマがここを工夫してくれたら乗ってもいいかな?ってとこの漕ぐタイプ、これから増えるし~〕