長崎市の今の賑橋電停から少し登った場所に自治会館があって、今のコンパみたいなのが開催。若い男女がダンスしながら打ち解ける。十代の頃にエイミーと行ったけど、彼女モテマクリ~キャロルに話しかけてきたのはどう見てももてなそうなブサイク男の子。よおおお!フルーツ屋♪その頃のダンスパーティをダンパって言ってたのはこの種の語彙のハシリかなあって。ドンパと新命名で流してみよう~いいねいいね!!ドンパとは真実、誰でも参加出来るパーティ、じぶんと同じ悩みを持つ人々と出会えれば幸いね?でわ梶原、クルマ川柳お願いします。会場の 駐車スペース 足りないだとおお?〔無名なのになんでみんなが知ってるわけ?ハスラーキャロルの試乗会だよ~~ん〕