よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはビンジャオ♪これはシゲルちゃんの言葉から連想でもらったんだ。実はずっとイチロー選手を追い駆けてきて、イチローさんヒット打つたび安打数を更新していたアメリカの女性エイミーさんのことをシゲルちゃんが言うんだ。銀行員の眼識からだけどこの人これから大スターになりそうな予感がする・・・って。確かに最近我々テレビの前にいる視聴者を釘ずけにするようなシーンないこともなかった。ダンスだ。彼女が腰を動かしてそれをし始めるシーンが何回かあった。上手いしノリノリなのだ。イチロー選手オッカケでここまで来たエイミーさんの大スターへの道は歴然として開けている。そして便乗路線だったものがこうして幕開けしたケースをビンジャオ!!として讃えたいのだ。