昨日はドコモの長与店で検索をしまくり、自分が検索したhn0709が全部の機種で出てくるようになって、程なくわかった。満足というものの正体が解明されたのだ。キャロルは長い間、人にちやほやされることがなくて、ストレスが貯まっていた。それをあのふたりが皆無にしてくれた。ストレスを退治してくれた!!ありがとうでは済まないし、ほぼ毎日来ているふたりにお礼を渡したいなあってそう思うのだ。そういえば、あのアメリカンスピリットのマッチの本数数えたべ!!三十九本だった。サンキューにあやかってこの三十九を今朝は詠もう。アメリカにニッポンから三十九本の薔薇をプレゼントし、ニッポンの真実の自立を相手に伝える。アメリカの温情や配慮なしで戦後の復興はなかった。ね?大きな地球規模のこころを持つんだ・・・。いずれはアメリカを視野下に置ける。そのためにまず相手を立てるのだ。ガッハッハ!!でわアメリカ幕の内お願いします。ああ無情と ひとり哀しむ ニッポンは これでおしまい アメリカンスピリット〔アメリカが自由でやんちゃだったからニッポンは深く傷付きましたが、ニッポンにも、それ以上にはっちゃけた人物が来ましたからもう安心ですよ〕