八投目、ここに語外論草、もってきましょう!シゲコの弟さんは、佐賀の高木瀬っていう場所に住みとってもうらやましいんだ。イオンと映画が合体したあのプレイスの近所。ブックオフも近いし、ユメタウンやぽかぽか温泉にも近い。本当に家を建てるときには厳重注意しないといけない。キャロルはあの豊橋市の極楽湯の近くに住めたらなあってそう目星付けるんだ。もちろん、あの漫画喫茶スマイルや千人風呂のある号線も候補としてある。どっちがメーンかなあってまだ推考するんだね。極楽湯の横にセブンがあってよく風呂やの帰りにいってた。懐かしいし、つい最近気がついたけど、セブンはアメリカ発祥だったんだね、シゲコが北九州にいた頃に、九州上陸っていってたそうだからわかった。キャロルは勘違いしてた。すまんすまん、しかしこのままではローソンにやられる。なんでかっていうと、なくなってめっちゃ寂しいなっておもってたお好み焼きパンがローソンからもちもちで出てた。これは危機だよ、しかもいつまでたってもセブンの使い捨て歯ブラシには歯磨き粉なし、これでは時代という音速ジェットには乗れないって危機感。セブンショックで新語ね~