七投目、これは大リーグ観戦記で定着させようとそう思うんだ。ナナにちなみナナサキナナコが勝利に拘る、論説するってコーナー。今のままでいけばアストロズナショナルズ、メッツ、そしてジャイアンツ、ヤンキース、最後までいけそうに思うんだよね。もちろん、他のチームも注視しているけど、こればっかはね、勝負には運があるし、ゲームの神さまがどうご機嫌をさい配するか?いきなり選手が故障なんてのもままある。ヤンキースのエルズベリー選手なんかがそうだ・・・。怪我をせずにずっとここまで来ているイチロー選手はやはり日頃のこころ掛けが徹底しているのだろう。これはいちがいには言えない。彼がガムを口に含んでペってしている場面見たことがない。武士の魂なのかもしれない。もしもイチローさんがそれをしたら、キャロルのキリッも消滅しちゃいそう・・・。彼とキャロルの類似点であり原点でもある。