今朝はみんなに発表あるんだ。木曜日に黎明編になった。それというのも今日が十一日の法則の日・・・。これははずせないので、様子見の結果こうなった。十一日に新英語として、英語になったニッポン語を発表するのは意義あると・・・。なぜかというとニッポンはこれだけの外来語を受け容れて、アメリカナイズされてしまった。しまったというより、嬉しいことだが、こっちにも攻勢を掛けていく仕掛けは必須。そういった意味で、今回はボクスイを挙げようと思う。眠りから覚めてない僕ちゃん状態を指す。スペルはBKUSHUY、恐らくニッポンの政治家のほとんどがこのボクスイ状態。これで、セカイに打って出ようなんて、ちゃんちゃらおかしいっての。でわ法則いこうか~☆例えばメッツのデグロム、投手としてもだが、風になびく髪の効能に、耳たぶの効果に気が付けない限り世界戦略は立たないのだ☆