よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイはトンガリッココ。クルマの中央頭上や後頭部につくとんがりアンテナ・・・これがキャロルのこころをそそる。自分のクルマにはついてないからだ。ここに飾りを付ければカワイイ!!なんだろう、レーダー探知機か?それとも音源を取る為のアンテナ?可愛い色取りでペンティングのクーパーに出会う。西友の駐車場で昨日だった。ミラーの付く土台二箇所をアレンジ。色でデザインで群を抜く。しかもシルバーと華やかな淡色を使った巧妙な図柄。こういったおしゃれなクルマが長崎を何気なく走ること事態センチュリーだ。世紀はレディミアム!!これに便乗した格好なのか?でわ梶原、クルマ川柳お願いします。言うなれば 闘う女の プジョーかな〔プジョーの襲い掛かってくるようなあの獣もきっと女だ・・・〕