昨日はなんと二百キロ超え走行、佐世保の大塔のイオンまで行ってきました。回転焼きの美味しい店を一階で見つけてキャロルご満悦~帰りは、違う道で、東彼杵から大村路線の国道205号線で帰って来た。それで、あの美容師さんがお薦めの川棚の道の駅を通過したのだ。この街は本当の風情があってキャロルじ~んと来たのだった。海の見える家にいつか住みたいな!!ってこころから昨日は思った。人生の最期をこんな場所で海を見ながら終えられたらそれこそ他に言うことはない・・・。東彼杵にはキャロルもまだ入った事のないしおさいの湯がある。友達がいい温泉だよと話してたけどまだ入湯していない。今度機会があれば是非行きたい。それと南風崎駅ハウステンボス駅の雰囲気がとっても佳かった。九州人が関東の人々や東北、北海道の人々に胸を張って薦める場所はやはりハウステンボスなんだと改めて思ったんだ。