昨日のオムジャスこと大村イオンは恐らく年内十位以内の売り上げだったのでは?なにしろ庄屋が満席札・・・しかたないからドーナツで。しかしこのドーナツに孫凱斗は喜ぶ。ミスドのラーメン喉を詰めそうになり一時は騒然となる。だからいわんこっちゃない、ジョイフルにきた若い主婦は賢かった、なぜなら?キッズうどんでさえこう注文付けて来た。麺を小さく切って出してもらえませんか?と。子供を育てる母親はああでなくっちゃあ。それにしても二階のゲームコーナーでおおおと言わせる事件が。いつも大好きな都バスに乗った後、アンパンマンの太鼓にはまってて、これが斉藤たかし賞賛の逸品。なんとコインが使えたのだ・・・キャロル茫然となる。係り員に時津のイオンに預けてるコイン出せるか訊こうとしたが、この忙しさ、遂に訊けなかった。何しろ高総体と重なりとんでもない事態にイオンは嬉しい悲鳴が鳴り止まない。よっしゃあ~今度、何個かポケットに入れて持ち帰ったろ、コイン二枚を入れたら、もっと孫が喜ぶはずだからだ。