土曜日を九個にして日曜日を四個にして調整しよう~ごめんごめん、今日も一個オーバーしそうなんだ。忘れないうちにネームバリュに迫力あることをネームボリュームで覚えといて。略してネームボリュだ。ポピュラーなニッポン語で最もヒットしたのはあのサイコロステーキで、これが出た時は、猫もしゃくしも飛びついた。その前はあれ。豚肉を炒めるときに、パイナップルを添えてってやつ。トンテキとパイナップルの組み合わせにブタがダメだったキャロルも食ってみてもいいかも?ってね。サイコロステーキの難点は硬くなった時により硬いと顧客が思い込んでしまうという一点。しかしこれは長寿で、まだまだヒットしそうな勢いを持っている。ここに学びが潜む。ロングリーにヒットさせるのなら海外をも巻き込む言葉が要る。でわアメリカ幕の内お願いします。妻楊枝で 手軽に頂く 球場の ポテト&サイコロは いかがでしょうか!