まずは昨夜から今朝までの動きからね~キャロルは金曜日の早朝とっても仕事に張り合いあるんだ。まだ未熟なキャロルにいろいろ心配なのか、率先して、仕事上の知恵袋になる彼!!そう、元日産のクルマ人~彼と二時間半早朝一緒に働けてとても光栄なんだ。だから今回の三男のこともこの人には話した。随分為になるアドバイス貰ったんだ。札幌、名古屋、北九州、そして神戸・・・。あ、それと横浜、これらは深夜になると危険が増すって。時間帯で危険度変わるって言うんだ。ありがとう!!ってそのアドバイスをすぐに息子に伝えたんだ。心配なことは山積みで、ちゃんとクルマの保険の任意が毎月引き落としになってる?とか、そして今回問題なのは血液型だ。シゲコが奇妙なことをのたまう。血液型を親が知らないなんて・・・。でも実際ニッポンではある。血液型を学校が調べない。こうやって手術になれば調べる。輸血体制に必要だから。三男には自分の血液型を是非病院に訊きなさい?と、時間帯を考えて行動、そしてクルマの保険の任意の引き去りを通帳で記帳して点検。親が子供の為に確認することはたとえ二十歳を過ぎても相当分あるのだ。