みんなもちょっとアンシンした?そう・・・川柳は宿題のコーナーで残った。トゥエルブ川柳はキャロルの実験なんだ。俺曹長っていうマックが決まってたら、果たしてどんな面白み出てくるの?っていう。クレーマーシゲコのあたりきちゃりきハジマリハジマリ~昨日ね初めてわかったんだ。クレーマークレーマーではない人の線引き。昨日はまた久山キッチンで食事してレシート見て、ししゃもフライが間違って、ふたつになってて、訂正してもらい返金してもらった。帰り際、ありがとうございました~って向こうは言ってるのに、シゲコプリプリ。先程は申し訳ございませんでしたってヒトコト発するべきだ!って譲らない・・・クレーマーシゲコは全開なんだにゃにゃにゃん。