ルビー・ウーマン《黎明編》〔83〕食が文化を牽引し、お茶が平和を促進するんですね?その通りだ、脇田大佐、五月病など、精進するこれからの若者は罹らない。それはいえますね、逆にサツキの花に替えてしまうのではないですか?おお、日々精進をすっかり忘れて、ゴールデンを全部休もうと、有休を操作する、そういった若者は自分を捨てたも同然だ。やけに厳しいですね?若者を見るとつい鍛えたくなるなる。俺のサガなんですね?ああ、海軍とカレーの関係のように、容子とブログもしっくり行き始めた。そのことに対する喜びを今度の金曜日に発表しようと思います。ニッポンがなぜ?容子と対峙が出来なかったか?そこは複雑至極な一面ではあるが、切り崩せば早い。俺もそう思います。生きていて欲しくなかったニンゲンが容子なら、ニッポンは面目を失くしますがそうではない。容子はこの世の中にまだ生まれてはいないのでは?その通りだ、容子はこれから誕生する、その地点がナナナナナナナナナナ地点。容子の恩人ともなる女性の源氏名・・・。そうですし、、時津に足を運ぶのもあの女性が呼んでいるのかも?レストランサミット!!それにしてもサミットとは国際的だな。その頃から、時代を切り開くカギを持っていた女性であったし、バラエティサポートが出来る手腕があった。バラエティサポートとは?多角経営視点軸だ。