大飯食らいのキャロル・・・家族枠巷ではこういう噂や懸念も広まる。深夜だからお母さん、飯をこっそり食ったり出来るんじゃあ?それだけははするなよ?いやあ、そこまでは落ち零れてはいけませんぜ。まだ、深夜勤務にもなってないし、なれるかどうかもわからない。まるみつ未定。みんなも気が付いてたと思うけど、あのシャベルを見てキャロルが何を思ったか?じぶんの墓穴を掘っているのでは?と自分を疑った。いつまでたっても一緒に働くみんながデカシタぞ!っていってくれないからなんだ。苦手な厨房を選んだことが逆に考えれば良かった、こういう難局に立たされて知る自分の真相なんだよね。みんなから言われるのは、学習意欲がない、フワフワしている、人の話を聞いてない、今までの人生で何をやってきた人か見えない、ツマルトコロ、チャランポラン。みんなの目線下に真実が宿る。