さあ!ゼクスモーニングシャワー、癒しのサンデーハジマリますよ~語彙力のない自分だと思いを固定せずまずは、一枚のピザのちらしを広げてみましょう。ケサヴォイは、フォンデュからのヒントで、フォンデュユースインク?ほんでもってあなたはどうしたいん?ていう意味~イエスタ日記はこう語る。桜島とくに、鹿児島の人々にあるのは、この噴煙とともに共生してきたというしてきた自負。ともすればそれが、自然の猛威を看過したり、赦したりに繋がってしまう・・・。キャロル社長は目の前に一台の車がいて次女がサイだわ~って放つ。シゲコはすぐに質問する。才能のサイか?サイの牙なのか?次女は微笑するだけ・・・・。カッケ~ってキャロル社長は思う。梶原はまず、高齢者と若者を線引きしたいと考えていたが、むこうみずにも、その壁をとっぱらった。