ちょうどキャロルは一年半前にバリウムを嫌々検査してもらいその時にこう言われる。ドクターからだ。とてもピロリ菌が住んでいる胃とは思えません。しかし・・・一年半といえば十八ヶ月。心配にもなる。語外論草、このLG21はあくまでもヨーグルトでしっかりピロリを駆除しますよ。。。とまでは言ってないのにそこを助けるのがCMでこれまた素晴らしい男性が出ていて我々を信仰の域まで運んでしまう・・・胃癌の手術をされてある方だからなお現実味あるのだ。ちなみにシゲルちゃんはもっと安いブルガリアを毎日夕食後に食べていて自分の買い置きを食べずしかも常食しだしたキャロルがかなり気に掛かるみたいでそれでも黙っている。キャロルは胃に何もない時間帯に食する。それが効能ある!!と睨むからだ。教育でもなんでも同位。何もないから出発が最もいい素地となる。