昨日、グロリアっていう映画観て、つくずく思った・・・。子供達の家庭的被災だ。始終喧嘩ばかりの家で育てば子供のこころ、どんなに傷つくか?そして自分の子供でもないのに、彼女を命がけにさせたものって??シャロンっていう宝石をキャロル考えたくなるくらい感動したんだ。命を生み出すことのできる女性に突きつけられた挑戦状だし受けて立つ準備はある。レンタルだ。こういった家で愛を育むことの難しい子供達のために、いろんなレンタルが正しく必須だ。安全でしかも、教会を超えるリーズナブル。例えば、シングルファーザーがささやかなパーティを開催したいと願う。お金はない、しかしそこを請けるのは、彼の熱意だ。ケッコン出来ない、あるいはケッコンが怖い男たちのためにも、ケッコンとは?という修業レンタルもあり!そこでは、実際の料理なんかも教える。限られた材料代でオムライスくらいパパパと作っちゃう、それが出来ればケッコンは怖くない。ケッコンとは食のサバイバルである。