ショーン・ペンさんの発言素晴らしかった~ぼら王ございます!ゼクスモーニングシャワーキャロ語彙訳すれば、今まですんなり恋を説いてきたけれど、今度のは証明まで出来るっていうことかな~それとメタボ検診なだれこむ時期、メタナダレ~~~梶原は一気に解けた。この808プロジェクトの意味・・・。ハ~レルヤだ。瑠がちゃっかり入ってる。イエスタ日記にはこうある。毎日ホームセンターで、一株かったらどうなる?昨日は106円だして芝桜。一年では?裕に36500円出て行くことになる。そうだ!車ズキが必ず立ち寄るガソスタだ!!ここに新たなる野心の黒ペッパーを10振。つまり、まずドライブアベレージ保持者たちへの感謝の念を表す、そしてせめて、77777や88888、さらには111111キロを走破した強豪には記念品進呈!!ドライバーは幸運を運ぶウンちゃんなのだ!!そういう認識でまず足固め!!俺も社長に、こころの水晶体を見透かされている・・・梶原はキャロルライターでチェリーに火をつけたのだった。この一服がいける・・・・・・・