ぼら王ございます、癒しのサンデー来てますがねん、ケサヴォイはイッパアマカラ揚げ、みんなに謝らないとけないんだけど、ずっと、十杷ひとからげのことを、一杷ひとからげってしたためてきたこと、ごめんなちゃい、このミスを繰り返さないための新語ね~基本資料になったのは、マクドナルドで下敷きになってた、マック検定なのだ。フルーツにしても質問が面白くなければ、誰も先を読まない。ええ~っと、フルーツ果実の場合、貴女は結婚式ウエディングフルーツケーキの中にどのフルーツを入れたいですか?これで決まり~落下傘で降りたあと、隣にどの動物がいれば安心ですか?これで、動物は決まり~あとは、カラーだ・・・。この質問っての案外難しい。貴男の彼女が本物のシンデレラになったときにどの色のドレスを選びますか?いやあ、これはイケてるけど、ちょっともっと、上がありそう?そうだ・・・・・・コレダ!!貴女は大きな商談が決まったも同然のトップ会食の日の朝、シャンプーしたあと、何色のドライヤーで髪を乾かしますか??コレデキッマリ~〔俺なら黄色だっペ〕