ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは天国耳、地獄耳の反意語ですがねん♪でわゴジカラキャロいきまひょか~ニキータキターーーホンモノのニキータを昨晩観て鼻の高さに完敗したというイエスタ日記を読んで梶原は推敲する・・・。ニンゲンのステイタスランクである車がひとり一台の時代になって、近所のパーキングまで借りて自分を主張する、生活円ジョイ。これは占いでいえば、生活占いにも同位だと梶原は目を付ける。確かに自分を省みてもそうだ。最初はダットサンだった。あの車こそが俺のステイタスだった。古い年代車をネットで掘り起こし乗るのが俺の趣味。今はあのコロナ初代に気持ちがいく。そういった新しいものを欲しがる人々の裏に必ず控えるイニシエニンゲンの存在。隠れを調べないと占ったことにはならないし、本当にサファリが好きで、頭取のようにジープに乗る人間もいて、こればっかりは決め付けは無論出来ない。面白くなった象!!俺は象の雄たけびが好き!!綿密調査することになった。例えば今、イエロースターテクニカルムーブに乗る俊英たちがどういった車を次バージョンとして頭に描くのか?行内アンケートもいいな・・・そして一ヶ月レンタル車案も美味だなあってなるのだ。