ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはキャロメーター、よくいうじゃん、体脂肪率は健康のバロメーターってね、キャロメーターってのは、キャロルを知ってるかどうかで将来性見えちゃうってこと~タバコを吸う人がカッケ~~って思ったのはあの、ラム・ダイアリーを見てからだ。あんなにタバコを上手に吸える俳優さんがいないのと、もうひとつ、車を運転しながらで、さらに心酔。そこでイエスタ日記はこうツズル。公園にひとつだけ遊具があるとすれば何を選びますか?ブランコ、滑り台、鉄棒、ベンチ、この四つから選べば必ず一位はすべり台。そうだ!!このすべり台を車の中にとり付ければ面白くなる。車内トースターでもとろけるチーズパン焼けて、動くキッズハウスに・・・。まてよ・・・。家庭を持っている人々に欠かせないのは?ビンゴ~~ボンゴのシェアハウスだ。そうするとクリッパーなんかが第一位になるんだよね?改良し易い風貌がトクをするんだ。梶原はメビウスという名称にテカリを手掛かりを・・・。どうしても目立つのはこのイエローマジックがさせている・・・・。レストラン業界でも、レモンシャトー、トマトシャトー、次に来るのは、ブルーシャトーに違いない!!つまり、岡山の葡萄、マスカット、巨峰といった葡萄類だ。