さてさて、お楽しみの宿題に参りましょう~昨日は無印でまたあの幸せの春のハーブを吸って来ました。スプリングハーブっていうみたい・・・。気分は最高で昨日のミックスはラベンダーとフェンネルの組み合わせ。貧乏人があれをシュワーって吸い込み次の用事に行くのは傍から観ていても滑稽かもね。あれで部屋中を満たせばきっと幸せも舞い込むように感じるんだわ~題歌はこうだった。サファイア・マン 4を手掛ける そのときは ホテル・・・・・に 我は居るらし☆答えはロワジール☆では宿題はこのハーブからね。幸せの 象徴の匂い 嗅ぎつつも わが人生の ・・を思はん〔そこそこ幸せで強運だった自分の人生、これからは、はてなブログで♪読者になる♪が二桁になったこともあり、その幸せを支えにして生きようではないか、漢字2文字〕