西嶌キャロル華麗集いきまひょか~今朝は長崎めっちゃ冷えてる!!冷凍庫の中みたいに寒い書斎。お掃除で、電気ストーブが見つかって、使用するか?と思ったけど、寒さの中でかじかむ手の平でしたためている。来週の月曜日がキャロルの二月の最も重要な一日になりそう・・・。まだ確定ではないから詳しく書けないんだ。そこはカンベンしてね。決定してこれが私のバイトです!!って胸を張って言えるようにこころの中をクリーニングしている状態なんだ。若者に笑顔で接する力。そして目上の人に謙虚に接する力。そして家族に仕事に行かせてもらってありがとう!!という感謝の気持ちを表現する力。こういうリキ三点セットでいくべ~って段取り付けてる。この髪もなんとかしなくっちゃあ!!自分で染めたせいで、所々、金髪になってる・・・。コンビニが身だしなみにとても厳格なことがキャロルの基本にある。あの人は仕事は遅いけど、なんだか、あったかい感じがするよね?そう顧客に言われたら本望だにゃにゃん!!